Home三島・長泉・清水の評判の良い塾 徹底ガイド! 中学生対象塾

三島市・長泉町・清水町で評判の良い中学生を対象とした塾

首都圏においては、中学入試が受験の一大イベントですが、静岡県においては高校入試が一大イベントになります。 それは、どの高校に入るかにより、大学への進学率が大きく変わってくるからです。

また、これはあまり知られていないことですが、首都圏で就職をする際には、大学名だけでなく高校名も重視されます。 地域のトップ校(静岡県東部であれば沼津東高校・韮山高校・富士高校)の出身であれば、就職に有利であるということは、首都圏ではよく知られています。

地元で就職する際にも、トップ校の出身であれば、極端な話ですが大学名はあまり重視されないという話もあります。 いずれにせよ、お子様の将来のためにも、塾や予備校に通わせることにより、実力+αの高校に通わせてあげたいところです。

このページでは、三島市・長泉町・清水町で評判の良い中学生対象の塾をご紹介します。

中学生対象塾:三島市

育英学園

   育英学園

難しいことをわかりやすく簡単に教えることが教える側の努めです。聞いてもわからない説明は教える側の責任と言えます。

本当に理解していなければ、本当の実力がついたとは言えません。 そのためには「教科書を教える」のではなく「教科書で教える」のです。 深く理解できれば自ずと応用力は身についています。私たちの目標は大学進学です。

 ○中学生入塾金        8400円
 月謝:中学生(各90分授業)
 ○数学週1回         5250円
 ○英語週2回         10500円
 ◎英語週2回+数学週1回   15750円
  ※上記の月謝は、教材費を含んだ金額です。
  ※理科・社会は無料指導、日曜・祝日無料補講。

【育英学園データ】
 住所:三島市西旭ヶ丘4043-14
 アクセス:三島駅よりバス 西旭ヶ丘バス停徒歩約1分
 電話:(055)972-7276
 HP:ikueigakuen.bufsiz.jp
 その他:入塾試験なし・理社無料指導・日曜・祝日無料補講

中学生対象DVD・インターネット塾:全国

有限会社Rise:学習塾革命Me-rise/3ステップラーニング

   

佐鳴学院(現・佐鳴予備校)で人気・実力ともにナンバーワンカリスマ講師であった石切山聡偲先生が開発した学習教材。 その授業の分かりやすさ、モチベーションの上げ方は、一度動画をお子様に見せれば分かるでしょう。

【学習塾革命Me-rise】は、 中学1年生になり部活と勉強の両立ができなくなった生徒のためのインターネット教材です。 部活が忙しく塾に行けない生徒や、中学2・3年生で基礎からやり直したい生徒のために、 インターネット配信を利用し、24時間365日自分の好きな時間に学習できるよう開発されたシステムです。

今なら14日間無料、1カ月12,600円と普通に塾に行くよりも格安の料金で人気講師の授業が受講可能です。 もちろん、静岡県の高校入試を知りつくし、難関校に何千人も合格させたカリスマ講師による 静岡県の高校入試に合わせた授業ですから、他のインターネット塾よりも安心が出来るでしょう。

【3ステップラーニング】は、 勉強の仕方が分からない生徒や、公立高校入試まで時間のない生徒のために2008年開発された教材で、 首都圏をはじめとする全国において特に「勉強の苦手な子」に売れ続けています。

「成績が伸びている子はただ正しい勉強法を知っている」 「成績が伸びない子は、正しい勉強法を知らないだけ」 と言いきるだけあって、効果的な学習方法を教えてくれる教材になっています。

5教科で38,900円という格安の料金設定と、静岡県の公立高校入試を知りつくしたカリスマ講師による 学習教材ということもあり、静岡県でも人気の商品となっています。

  【学習塾革命Me-rise】
 対象学年:
 ・公立高校進学を目指す中学1年生(特に部活で忙しい生徒)
 ・中学1年生からの勉強をやり直したい生徒
 科目:
 ・英語・数学
 内容:
 ・インターネットを利用した授業配信(365日24時間利用可能)
 料金:
 ・初回入会金15,750円、月謝12,600円、15日間無料体験有
 ・ご案内・お申し込みは→ こちらから
 決済方法:
 ・クレジット/ 銀行振込/ コンビニ

  【35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング】
 対象学年:
 ・公立高校進学を目指しているが、勉強方法が分からない中学生
 ・塾に通っているが、なかなか成績の上がらない中学生
 科目:
 ・英語・数学・国語・理科・社会(全科目)
 内容:
 ・テキスト・CD11枚・DVD5枚による学習方法・学習のポイントの解説
 料金:
 ・38,900円
 ・ご案内・お申し込みは→ こちらから
 決済方法:
 ・クレジット/ 銀行振込/ コンビニ

【有限会社Rizeデータ】
 住所:静岡県静岡市清水区草薙1-19-11
 電話:054(368)7715

中学生対象塾:三島市

佐鳴予備校 三島本校(中等部)

   佐鳴予備校三島本校

佐鳴予備校の授業では、高校入試の突破をわかりやすい目標として掲げますが、受験に向かう学習姿勢を通じて、全人格的な指導を行います。「高校受験」という現実を、成長過程の子どもたちが前向きに挑戦すべき試練として直視し、第一志望校合格を目指した指導を行います。

短期的な目標として「定期テスト」での成功を目指すとともに、一つ一つの目標をクリアして得られる達成感と自信を、より高いレベルを目指す向学心へとつなげます。また、高校・大学の勉強においての大きなアドバンテージとなるよう、実践力に結びつく内容の濃い学習方法を身に付けさせます。

【佐鳴予備校 三島本校(中等部)データ】
 住所:静岡県三島市日の出町6-26
 電話:(055) 976-1101

ページトップへ

静岡県高校偏差値ランキング

静岡県中学偏差値ランキング

Information

スポンサード リンク

受験情報

  • 藤広満義先生ブログ
  • 「受験生を持つ親御さんへ」
    受験激戦区、東京城南地区で
    小学生から社会人まで
    幅広く受験指導にあたってきた
    藤広満義先生のブログ。

    東京の生徒たちがどのように
    勉強しているか知りたい人は
    このブログを読もう!

    最前線で活躍する先生だから
    書ける受験情報が満載。

    中学受験生・高校受験生・
    大学受験生・ご父兄必見!
Copyright (C) 三島・長泉・清水の評判の良い塾 徹底ガイド!All Rights Reserved.
inserted by FC2 system