Home三島・長泉・清水の評判の良い塾 徹底ガイド! 個別指導塾

三島市・長泉町・清水町で評判の良い個別指導塾

近年、首都圏では個別指導塾の需要が高まってきています。 個別指導塾が登場した当初は、集団塾をメインの塾にし、苦手個所をフォローするために個別指導塾に通うといった、 “ダブルスクール”が主流でしたが、最近は個別指導塾をメインの塾にするご家庭も増えつつあります。

個別指導塾の良いところは、「分からないところをそのままにせず、先生にどんどん質問ができる」という点です。 費用的には、集団塾よりも多少負担が増えますが、その分のメリットも多く享受することが可能です。 また、多くの個別指導塾では先生と生徒の相性を重視するので、相性が合わない場合には先生を交替することもできます。

このページでは、三島市・長泉町・清水町で評判の良い個別指導塾をご紹介します。

個別指導塾:三島市

佐鳴予備校 三島本校(さなる個別パートナー)

  佐鳴予備校三島本校

佐鳴予備校(さなる個別パートナー)はエリア内の小中学校、高校の状況にかなり精通しており、生徒の皆さんの学力アップに貢献できる指導を目指しております。 中学校生活のゴールである高校入試においても、佐鳴予備校が持つ豊富なデータで皆さまをサポートしてまいります。 佐鳴予備校の持つノウハウをもとに指導する個別指導にご期待ください。

【佐鳴予備校 三島本校(さなる個別パートナー)データ】
住所:静岡県三島市日の出町6-26
電話:(055) 976-1101

ページトップへ

静岡県高校偏差値ランキング

静岡県中学偏差値ランキング

Information

スポンサード リンク

受験情報

  • 藤広満義先生ブログ
  • 「受験生を持つ親御さんへ」
    受験激戦区、東京城南地区で
    小学生から社会人まで
    幅広く受験指導にあたってきた
    藤広満義先生のブログ。

    東京の生徒たちがどのように
    勉強しているか知りたい人は
    このブログを読もう!

    最前線で活躍する先生だから
    書ける受験情報が満載。

    中学受験生・高校受験生・
    大学受験生・ご父兄必見!
Copyright (C) 三島・長泉・清水の評判の良い塾 徹底ガイド!All Rights Reserved.
inserted by FC2 system